最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンターが故障。電気が入らない…。

<<   作成日時 : 2008/03/16 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プリンターが故障。電気が入らない…。最悪だ。印刷が大量に有るのにどうしょう。明日の昼間に買いに行ってきますかな。それにしても何でイキナリ電気が入らなくなったんだろう??諦めがつかない…。まぁ電気が入らない以上買い替えか、残念。

で、現在どのメーカーの製品を買うか検討中。無難にエプソンかキャノンで決まりか。インクも安く一番手に入り易いしね。今まで使ってきた富士ゼロックスのJet Wind E40 は本体価格が安い反面インクが泣けるぐらいに金額が高いんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プリンターが故障。電気が入らない…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる