最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本MS XBOX360 で5pb を門前払い?的な扱い…。

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『X's Network』さんのHPの情報からですが、日本MS XBOX360 で5pb を門前払い?的な扱いのようだ。…正直開いた口が塞がりませんね。アホちゃうかと自分も言いたい。XboxLiveアーケードについて今後の方針がMS本社側から出されてるとはいえ、正直お前らやる気有るのか!!と言いたくなってくる。こんな事ばっかやってるとゲームメーカーがどんどん離れていくぞ

普通はさ、日本のXboxLiveアーケードって海外と比べて冷遇されていて配信されているタイトルも日本人的に結構微妙だったりするんで、本社側に交渉する位のことをするのが普通なんだがなぁ…。

オイコラ担当者出てきて納得いく説明しろや!!
事と次第によっちゃあXBOX360のゲームソフト二度買わんぞ!


『X's Network』
5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツに
http://smood.littlestar.jp/x-net/talk/2008/03/2801.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日本MS XBOX360 で5pb を門前払い?的な扱い…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる