最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Vistaに見切りをつけたMicrosoft

<<   作成日時 : 2008/04/07 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事によれば、ビルゲイツが来年あたりに次期Windowsの7をリリースするような発言があったと書かれている。記者の方が言うにはゼロから作り直しとなると相当の時間が必要となり、短期間で開発作業を終わらせようとすると現在有るものを改良して使用するしか方法が無いとの事。

MSにはWindows Server2008のカーネルを家庭用OSに移植してVistaのインターフェースを追加する奥の手が有ると記者の方も書いていますが、自分も基本的には同じ考えです。もっともユーザーインタフェースをXP方式に戻す必要は無いと思いますがね。要は慣れの問題ですしね。


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0804/07/news051.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Vistaに見切りをつけたMicrosoft 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる