最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビが死亡した。買い替えしないといけないが…。

<<   作成日時 : 2008/04/11 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8年程使用していたアナログテレビが死亡した。買い替えしないといけないが、自分の部屋にあるヤツではないので静観していたが、家族から安くて37〜42インチのフルハイビジョンの液晶テレビは無い?と聞かれたので、昨日からネットで検索して調べているが、パソコンとの接続を前提で考えるなら東芝の液晶テレビREGZA辺りが妥当かな〜と思っているのですが、ただ単にテレビとして使いたいだけならシャープやソニー辺りの方が無難かなと考えています。

それと家族がPCデポの37インチフルハイビジョンの
『HDV-37WUX5000D』が安いからダメなの?としつこく聞くので、土曜日か日曜日にでも店頭に見に行ってみる予定。ただ液晶パネルの供給元がどうもHYUNDAIらしいので正直微妙だなぁ…(^^;。あまり期待しないで見に行くとしようかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
テレビが死亡した。買い替えしないといけないが…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる