最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ちゃんねる」にDDoS攻撃、攻撃元は韓国国内4,000以上のIPアドレス

<<   作成日時 : 2008/04/19 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DDoS攻撃は4月16日18時に始まり、19時にはネットワーク障害を確認。21時にはDDoS攻撃が韓国国内のIPアドレスからのものと判明し、翌 17日2時に韓国国内のIPアドレスの遮断を開始。2時45分には日本国内からすべてのサーバーに正常にアクセスできることが確認されたという。


くだらない事するバカが韓国にいたもんだね。。。そんな事する能力があるならもっと別の事に使えばいいのにと思うのは俺だけだろうか…。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/04/18/19292.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2ちゃんねる」にDDoS攻撃、攻撃元は韓国国内4,000以上のIPアドレス 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる