最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows XP SP3が開発完了。リリースは4月29日

<<   作成日時 : 2008/04/22 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows XP Service Pack (SP) 3の開発が終了し、RTM (製造工程向けリリース)になった。4月29日にDownload CenterおよびWindows Updateを通じた手動アップグレードが可能になる見通しだ。MicrosoftのTechNetフォーラムにおいて、リリースマネージャーの Chris Keroack氏が明らかにした。

さてついにWindows XP SP3 のリリース日が分かりましたが、自分の予想では5月頭(ゴールデンウィークの後)にリリースかなと予想していたので、4月29日にリリースされるのはビックリでしたね。ただこれでWindows XPにMSが手をかけるのがこれで最後になるでしょうね。もし今後もSPを出すとなれば、現在開発中のWindows 7 の開発に影響が出てくるのは必死ですからね。Windows XP SP2 をリリースしたときは、開発中だったWindows Vistaにモロ影響しましたしね。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/22/003/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windows XP SP3が開発完了。リリースは4月29日 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる