最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows XP SP3 リリースに合わせて Windowsを再インストールする予定。

<<   作成日時 : 2008/04/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows XP SP3 のリリースに合わせて Windows XPを再インストールする予定。いらないゴミファイルが随分と蓄積しているので、専用ソフトを使用して削除するより、OSの再インストールの方が安定環境を作りやすいのが最大の魅力かな。まぁメーカー製のパソコンならリカバリーディスクで工場出荷時の状態に戻せるので、今回のServicePack適用前に戻しておく事を強くお勧めします。ただし、写真やメール、動画などのデータもなくなってしまうので外付けHDDなどにデータを退避させておく必要がありますが。。。

現在、自分がメイン、サブ、ノート、モバイルで使用しているのパソコンのデータとNASのバックアップデータを専用ソフトを使用して自動照合中。終了までにもう暫くかかるようです。データ量が多いとデータ照合作業も時間がかかりますね。ホント…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windows XP SP3 リリースに合わせて Windowsを再インストールする予定。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる