最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DMarkの新バージョン 「3DMark Vantage」がリリースされましたが。

<<   作成日時 : 2008/04/29 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3DMarkの新バージョン 「3DMark Vantage」がリリースされましたが、フリー版だと1回しか計測出来ないそうで事実上シェアウェアになったそうです。まぁこれだけ開発費がかかっている以上、開発費をキッチリ回収をしないと商売としては成り立たないのでしょうね。

で、友人の一人が又してもお願いをしてきた。だいだいコイツが自分にお願いをしてくる時はあのパーツ試してみてと、俺に人柱になる様に言ってくるのでイヤだと言って今までは突っぱねていましたが、今回のは、「3DMark Vantage」の商用利用が可能な「Professional Edition」を買えと言ってきた。正直ふざけんなと言いたいのですが、今回からまともにベンチマークテストをしようとすると「Professional Edition」は必須になってくるので、実は買おうか悩んでいます。4Gamerの記事に金額が載っていますが、「Professional Edition」の495ドルはちょっと厳しいかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3DMarkの新バージョン 「3DMark Vantage」がリリースされましたが。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる