最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボード(掲示板機能)が実装されたので、再びPerfectDarkをテストしてみる。

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ボード(掲示板機能)が実装されたので、再びPerfectDarkをテストしてみる。で、昨日の夜から何もさせずにずっと稼働させた結果、あっさりとUnity(キャッシュ)が20GBを超えた。起動直後から凄まじい勢いでキャッシュをダウンしまくるので、少々唖然としてましたよ。ただ先ほど一度ソフトを終了させて再起動してから2〜3時間後にスクリーンショットを取りましたので、総受信量と総送信量は少なくなっています。

上の1枚目は情報タブの画面。使用を中止する前とインターフェースに変更は無いようですね。で、下のショットがボードの画面。

画像


今テストでファイルのアップロード(自分で撮ってきた風景写真)&ダウンロード(合法ファイル)をしていますが、自分が使用していた時と変わらず効率はいいとは言えないです。まだまだWinny&Shareには勝てませんかね。

ボードに関しては随分とデキが良いようです。BBSの機能に関していえば現状でも十分Winny BBSを超えた感がします。。。

それとアイコンが攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG の『個別の11人』になっていたのと、STAND ALONE COMPLEXの表示にはマジ笑ったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ボード(掲示板機能)が実装されたので、再びPerfectDarkをテストしてみる。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる