最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Win XP SP3 インストールで不具合が出てるようだ。

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Win XP SP3 インストールで不具合が出てるようだ。発生の条件がマチマチなので原因がハッキリと分かりませんが、どうもSP2が適用されている現行機にインストールをすると、再起動ループやブルースクリーン症状が発生している様な話が出ています。恐らくですが、自分みたいにWindows XP をクリーンインストールしてからSP3を当てていない人にトラブルが出ている様なので、ゴミファイルの削除と安定環境構築の為にもOSのクリーンインストールまたは、メーカー製PCならリカバリーディスクで工場出荷時に戻してからSP3を当てる事を強くお勧めします。

トラブル防止の為にもメーカー製パソコンを使っている方は、SP3を当てる前に電話サポートで対応について聞くか、もしくはメーカーホームページでSP3の対応について書かれているところを、よく読んでからアップデート作業に入って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
Win XP SP3 インストールで不具合が出てるようだ。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる