最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Whirlpoolのサポートからメールが帰ってきたが…。

<<   作成日時 : 2008/05/09 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Whirlpoolのサポートからメールが帰ってきたが、自作機だからサポート外という返答内容だった。まぁどこのメーカーも似たり寄ったりなので、こんなもんかなと思いますが…。

そういえば昔 Studio e・go! さんの発売前の体験版(確か、がくパラかIZUMOだったかな?)で画面表示がバグる事があったのですが、ゲームソフトにシステムのログ取得機能が付いていたので、メールにコピペして報告しておいたところ、メーカー側で調査したらしくキッチリ原因を付けとめてメールが帰ってきてたね。もちろん製品版では不具合は無かったよ。

まぁサポートに割ける労力はメーカーの体力次第なので余り期待していないのですが、製品発売前に不具合を早期に見つけるためにも体験版などにシステムログ取得機能等ををつけて置くなどの予防策は必要かもね。実際に製品が発売されてからソフトの不具合が連発して、ソフト発売後にサポートパッチを製作させられる労力を考えたらね。。。

庭みたいにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Whirlpoolのサポートからメールが帰ってきたが…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる