最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロス FRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」で早くも作画崩壊…。

<<   作成日時 : 2008/05/23 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参ったよ。何ですかこれは。子供のラクガキレベルじゃないですか!よくこんな物を放送したなぁ…。6、7話と出来が良かったので心配していたのですが、案の定ですか。7話の最後に8話の予告が流れた映像を見て…この次の回はマズいかもと思っていたのですが、ドンピシャですか。。。(^^;画像をブログに貼り付けるつもりでいたのですが、著作権とか煩そうなので止めときます。(あ〜どんだけ酷いか見せてやりたい!)

「追記」
2枚だけ画像を追加しました。


画像


北斗の拳のケンシロウ化するシェリル
秘孔でも突いてるのか?
画像


BDのマクロスの1巻と2巻予約してしまったんだが、これはマズったかなぁ?まぁ今回の放送分収録の巻は様子見してからですかね。子供のラクガキをお金出してまで見るつもりはありませんよ。

修正が入らなければ今回の放送収録巻は買いません。

処で今回の作画を引き受けた会社どこだ〜??やっぱりまた海外の会社が手抜き制作か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マクロス FRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」で早くも作画崩壊…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる