最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型 3G iPhoneで日本版が出るようだ。

<<   作成日時 : 2008/05/30 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PC Watch 本田雅一の「週刊モバイル通信」の記事によれば、Appleの開発者向け会議「Worldwide Developers Conference(WWDC)」で新型 3G iPhoneを発表するようだ。で、日本版担当の回線キャリアがどうもソフトバンクが濃厚だそうだ。理由として縦長組織のドコモではグループ内の意見を纏めるのに時間がかかるからで、ソフトバンクはトップダウンで意見が反映されるのでドコモよりも身動きが取りやすい点だそうだ。確かにソフトバンク場合トップである孫氏がやると言えば決定したも当然となるしね。

3G iPhoneで日本版が出るなら買うつもりだが、当分の間は品薄が確定する携帯だけに当分様子見かな。お店に行ったら買えるような状態になるまで待ちます。予約してまでは買うつもりはないですね。現在持っている携帯はボーダフォン時代の型だし、通話に関してはホワイトプランで殆どタダ。1ヶ月の使用量がメールの契約をいれて1500円位しか払っていないので、料金プランを見てじっくり考えます。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0530/mobile414.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新型 3G iPhoneで日本版が出るようだ。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる