最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリF1撤退について思う事。

<<   作成日時 : 2008/05/06 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、鈴木亜久里氏が日本に来た時ののコメントからも、今後もレースを続けたい意志があったのは確かなのですが、どうもホンダF1チームのCEOニック・フライが裏で手を回していた節があり、鈴木亜久里氏の撤退発表のコメントの中でニック・フライに不快感を露にしていたので、相当ムカついていたのも事実のようです。事実次戦トルコGPの締め出しも、ニック・フライがエクレストンにスーパーアグリはトルコGPに参戦しないと話したからのようですし。

どうもニック・フライとしては、邪魔なスーパーアグリを早く潰したくて仕方が無かった様な気が多分にしますね。それにしてもホンダF1チームのたかがCEOが随分と出すぎた事をしますね。ヴァイグルとの契約にイチャモン付けたりやトルコGPの締め出しも含め。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スーパーアグリF1撤退について思う事。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる