最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Atom搭載のIntelマザーD945GCLFについて

<<   作成日時 : 2008/06/04 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Atom搭載のIntelマザーが販売開始となりますが、Webレビュー記事を見る限りでは消費電力が思っていたほど低くないのが残念です。システム全体の消費電力が30〜35W台になった理由として使用されているチップセットが電力喰いだそうで、35WのうちCPUが4W程度だそうですから、チップセットが残り30W程無駄に電力を消費している事になりますからチップセットの変更で消費電力をどこまで押さえられるか見ものですね。


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080603/305877/

Intel (D945GCLF)
http://support.intel.com/products/motherboard/d945gclf/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Atom搭載のIntelマザーD945GCLFについて 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる