最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 未確認情報につきマジに受け取らないでね

<<   作成日時 : 2008/06/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットを検索してたらヒットした情報なので、どこまで本当なのか分からないから、マジに受け取らないでね。ウソ半分と思ってもらえるといいかも。

XBOX360 で発売が発表されたスターオーシャン4ですが、PS3版は現時点で開発していないらしいそうです。てっきりPS3とのマルチ展開だと思っていたのでビックリでした。さらに、スクウェアエニックスが現在開発しているラストレムナントですが、かなり開発作業が難航しているそうで、PS3版の開発ラインが現在止まっているそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
未確認情報につきマジに受け取らないでね 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる