最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Blu-rayを補償金の対象へ。文科省と経産省が合意

<<   作成日時 : 2008/06/17 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Blu-rayを補償金の対象へ。文科省と経産省が合意したそうです。Blu-rayに関しては補償金を適用しても問題ないと思います。現行のDVDが対象になっている以上ね。ただ相変わらずHDDレコーダーにHDDに補償金をかける事を諦めない権利者団体は文句を垂れ流すだけのようです。今までは補償金の扱いについて機器メーカー側が最終的に折れて渋々合意文書にサインしてい経緯が有るだけに今回は一歩も引くつもりは無いようです。

権利者団体はちゃぶ台返しと言ってメーカー側を罵っていましたが、自分からしてみればお前らのほうがちゃぶ台返しをしてるだろと言いたいですね。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080617/dub10.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Blu-rayを補償金の対象へ。文科省と経産省が合意 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる