最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤琢磨の今後はどうなるんだろう。。

<<   作成日時 : 2008/06/21 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐藤琢磨の今後はどうなるんだろうと、最近考えているのですが、北米で新しくF1チームを立ち上げる話がありホンダが支援するような噂話が流れていますが、どうも新チームのドライバーに佐藤琢磨を当てるような話が出回っています。今年度でホンダの2人のドライバー契約が切れる事だし、いっその事ホンダワークスに佐藤琢磨を戻して欲しいものです。実力的にも問題ないと思うですがどうなんでしょうね。

取り敢えずバリチェロとは契約を更新しないのは多分間違いと思うのですが、ただホンダは長期的な視野でドライバーの選択をしないで、場当たり的な対応をする事が多いので正直微妙です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
佐藤琢磨の今後はどうなるんだろう。。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる