最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「iPhone 3G」の発売は11日正午に

<<   作成日時 : 2008/07/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「iPhone 3G」の発売は11日正午からだそうだ。取り敢えず2〜3ヶ月は静観を決め込むつもり。実は現在使用している携帯電話は2G仕様で、ソフトバンクから2010年3月でサービスを終了するハガキが届いており、現在対象の携帯電話への機種変更で1万円の商品券をプレゼントするサービスを7月10日から9月30日まですると書かれているので、どうするか悩んでいます。

921SHが対象機種に入っているから、iPhone 3Gにするか、サービス対象機種に変更するか悩むねぇ…。ただねぇ自分は携帯電話の中途半端なブラウザでネットしたくないのが本音で、iPhone 3GのSafariには魅力が有るんだよね。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40766.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「iPhone 3G」の発売は11日正午に  最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる