最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日新聞の低俗記事の影響が早くも出てきたようだ。

<<   作成日時 : 2008/07/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ITpro の記事によると、朝日新聞のHPサイトに表示される広告が自社のものしか表示されていないという珍しい現象が起きている。原因は毎日新聞の低俗記事問題だそうだ。さらに問題の担当部局のデジタルメディアの管理職の2人がそろって昇格人事を毎日新聞社が発表したものだから、火に油を注ぐ結果となり現在ネット上で大炎上してるそうだ。

超KYですね。いやマジで新聞屋ならちったあ空気嫁よ言いたい。このタイミングでの昇格人事は幾らなんでもありえんだろう…。


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080708/310423/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
毎日新聞の低俗記事の影響が早くも出てきたようだ。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる