最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスラバー 絵は綺麗なのだが…。

<<   作成日時 : 2008/07/12 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プリンセスラバー

体験版をプレイしてから購入したので絵が綺麗なのは分かっていたのですが、それよりシナリオが弱いのは何とかして欲しいと思う。キャラクター事体はとても良かっただけに残念で仕方が無い。シルヴィアを最初見たときに思ったのは、某ゲームのキャラと思いっきりかぶりましたよ。だって鎧と剣装備ではねぇ…。

プリラバ

あと、シルヴィアの父(ヴィンセント)と妹(マリア)をもっと出して欲しかったなぁ。いいキャラしてただけに勿体無いです。。。マリアが攻略対象キャラに入っていたら、一番人気のキャラになりそうな予感がメチャクチャするんだが。多分キャラクター人気投票をしたらダントツで1位確定しそうな気がします。

取り敢えずプリンセスラバーが初回作品なので余り多くを求めるのは酷かもしれませんが、次回作以降ではシナリオにもう少し力を入れて欲しいですね。何だったらシナリオだけ実力の有る人に外注するのも有りかと思いますし。

Ricotta HP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プリンセスラバー 絵は綺麗なのだが…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる