最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こん僕麻雀 こんな麻雀があったら僕はロン!をプレイ中。。。

<<   作成日時 : 2008/07/01 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こん僕麻雀をプレイ中。まぁアッサリ最後のボスキャラにたどり着くのですが、このボスキャラが使うイカサマ技が卑怯極まりない。役満でツモで上がりかけたところ、イカサマ技でツモを流されてさらに相手のキャラに点数が加算された時にはマジでキレそうになったよ。結局は流局に。。。ただ自分としてもこのまま引き下がるつもりはなく、国士無双の13面待ちと四暗刻で仕返ししてやりましたが。スゲースカっとしました。

かって麻雀ゲームのCPU対戦でお金を入れてゲームをスタートした最初の対戦キャラに天和で上がられて、負けてゲームオーバーになった経験が有ったりするので、まだマシかと思うのですが何ともね…。因みに当時マジで店員に文句を言った記憶があります。詐欺や金返せと…。

ゲームのタイトルはスーパーリアル麻雀シリーズのどれか。多分PIVかPXだと思う。どっちだったかハッキリ覚えてないです。ゲームの画面を見れば間違いなく思い出すのでしょうが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こん僕麻雀 こんな麻雀があったら僕はロン!をプレイ中。。。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる