最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ気味で、更新が滞ってます…。

<<   作成日時 : 2008/07/26 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日の猛暑で早くも夏バテ気味な自分。ブログの更新も滞っていて、この先の夏本番まで持つのか心配です。と言う訳で今週末の更新は仕事疲れと暑さから来る疲労でストップします。クーラーに頼ってばかりだと身体に悪いので、一番暑くなる2〜3時頃の時間帯まで扇風機で凌ぎ、それからクーラーを使用しています。

窓から風は入ってくるのですが、熱風だったりします。お蔭様で部屋の中の温度が一気に上昇し、天然サウナに部屋が変わります。他の部屋はそんな事無いのですがねぇ…。庭を潰して家を増築した際に断熱工事を手抜きしたのではと思うよ。(15年以上前です。)因みに2階の部屋は夏場の時期、気温が上昇する昼間の時間帯に部屋にいたら干物になりますから…。部屋の中の温度は平均で39度前後。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夏バテ気味で、更新が滞ってます…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる