最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野監督に来年のWBC代表監督の要請

<<   作成日時 : 2008/08/24 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本代表・星野仙一監督(61)が来年3月に行われる第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督就任を要請されていたことが23日、明らかになった。関係者によれば、北京五輪前に水面下で監督就任の打診を受けた。星野監督は「五輪が終わってからにしてください」と態度を保留。一方、スタッフについては、今季現役を引退した元巨人の桑田真澄氏(40)を投手コーチとするプランもあるという。

もう星野を監督にするのは止めてください。非情の鬼になれず温情采配の結果、メダル無しで終わったのですからね。無難にいくなら楽天の野村監督に任せるのがベストかな。シーズン戦の戦い方はもちろんの事、日本シリーズ等の短期決戦の戦い方も熟知してる訳ですからね。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080824-00000004-sanspo-spo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
星野監督に来年のWBC代表監督の要請 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる