最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人渡辺会長がWBC指揮官に星野監督後押し

<<   作成日時 : 2008/08/26 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人・渡辺恒雄球団会長(82)が25日、来年3月の第2回WBC日本代表指揮官として星野監督を後押しした。

ふざけんなよって感じです。星野に何度やらせても短期決戦は弱いのは変わりません。中日の監督時代に優勝出来なかったが、戦力のそろった阪神時代ですら日本シリーズで勝てなかったのですから。今回のオリンピックで短期決戦に如何に弱いか分かったと思うのだが…。本人は『リベンジ…』と言っているが、これでWBCが散々な結果ならどう責任を取るつもりなのか聞きたい。オリンピックで負けた以上WBCは負けが許されないし、最低でも決勝戦までは勝ち進まないと誰も納得しないだろうね。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080826-00000000-spn-spo.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
巨人渡辺会長がWBC指揮官に星野監督後押し 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる