最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕飯は串カツ…。

<<   作成日時 : 2008/08/27 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷蔵庫が空になったので先日スーパーに買い物に行ったら、冷凍食品で衣まで付いたのが売っていて、後は油で揚げるだけだったので思わず買ってしまったので、久しぶりに揚げ物が食べたくなったので、今日の夕飯は串カツになりました。さて仕事が終わって家に帰ったら自分で揚げますかね。

因みに我が家には冷蔵庫が2つあり、1つが一般家庭にある大きい冷蔵庫で、自分が使っているのは小中型サイズのを使用しています。家族からは例外なく邪魔だと言われますが、自分で買ってきた物が何時も誰かに食べられてしまうのがいい加減イヤになったので購入したんですよ。一番良い例が冷凍食品。冷凍食品は母親が例外なく勝手に使い、冷凍庫に…無いぞーと自分が聞くと、弁当のオカズに使ったと何度言われた事やら。因みに自分はお弁当を持っていかないので、自分以外の人間の胃袋に納まってる事になる。

自分用の冷蔵庫を購入した経緯はこんな理由からです。因みに設置直後に自分用の冷蔵庫の物を勝手に使われめちゃムカついたので、暫く家にお金を入れなかったのが効いたらしく、向こうから謝りおった。それ以後勝手に使われる事が無くなったです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の夕飯は串カツ…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる