最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows Home Server ライセンス認証システム復旧

<<   作成日時 : 2008/09/06 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変お待たせいたしました。9月6日(土)午前7時現在、システムが復旧し、ライセンス認証が可能になっています。Windows Home Server 日本語版をご購入いただいた方には多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしたことを深くお詫び致します。

やっとWindows Home Server ライセンス認証システムが復旧し、ライセンス認証が普通に出来るようになったそうです。まぁ今週中に復旧したのでよしとしますかな。週明けに持ち越しなら関係各所から苦情の嵐だったでしょうね。


Windows Home Server と暮らす日々、時々 PHP
http://hayashikenichi.spaces.live.com/Blog/cns!73669F0A2CEF67A0!940.entry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windows Home Server ライセンス認証システム復旧 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる