最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows 7は2009年6月3日に前倒しリリース?

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲイツ会長がうっかり発言したところでは「来年にも登場」、公式見解では「Vistaから3年」つまり2010年1月以降にリリースとされているWindows 7ですが、やっぱり2009年内登場かもしれない説がまた出回っています。InternetNews.comによれば、マイクロソフトの内部カレンダーでは2009年6月3日にWindows 7のリリースが計画されているとのこと。

えーマジですか?半年も前倒ししてバグ潰しが間に合うのか気になりますね。またVistaの時のように購入ユーザーにベータテストさせるつもりなんでしょうかね?MSは…。

http://japanese.engadget.com/2008/09/15/windows-7-2009-6-3/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windows 7は2009年6月3日に前倒しリリース? 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる