最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休が終わりましたが、今月末から年末まで仕事が忙しくなりそうです。

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休が終わった。連休中どの様に過ごしたかは人それぞれですが、自分は3日とも家でゆっくり(喰う寝る遊ぶ(ゲーム))してました。関東近郊に住まわれている方でゲームが好きな方は東京ゲームショウに出かけられたんですかね?出来る事なら1度行ってみたいものですが、物理的な距離が壁としてありまして…。

移動するにもガソリン高で自動車は使いたくないし、新幹線も連休中は自由席は全滅でしょうし、更に泊まる処も休日料金でここぞとばかりに金額を吊り上げているので、サイフには厳しいんですよね。(ホント世知辛い世の中だなぁ…。)その結果、家でじっとしてるのが一番お金がかからない結論に至ったんですよね。

友達からは遊びに行こうと誘われましたが懐具合余り良くないので丁重にお断りしました。懐具合が寂しい理由を話したら納得してくれたよ。(実家を離れる為の資金確保が理由だと)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3連休が終わりましたが、今月末から年末まで仕事が忙しくなりそうです。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる