最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Eee PC 701SD-X付属HDDにウイルスが混入

<<   作成日時 : 2008/10/14 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PC Watch の記事によるとまたしてもASUSのネットブックから、ウィルスが混入していた事が分かった。混入しているウィルスはトロイの木馬型ウイルスだそうで、トレンドマイクロ製ソフトの検出結果ではトロイの木馬型「TROJ_GAMETHIE.RZ」だそう。購入した方は早急にウィスルスキャンのチェックをする事を強くお勧めします。

それにしてもコレだけ立て続けにウィルスが混入している様だと、生産ラインに現行の社内体制に不満を持つ反乱分子でも居そうな感じがしますね。ASUSの危機管理体制はザルですかね。コレは…。信用ガタ落ちだな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Eee PC 701SD-X付属HDDにウイルスが混入 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる