最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野仙一氏、HPでノムさんに嫌みたっぷりに恨み晴らした事を…。

<<   作成日時 : 2008/10/28 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

星野HP

えー星野仙一氏のHPを見てきましたが、はぁぁ〜何いっとんのコイツはと、呆れかえって言葉が出てきませんよ。ほんといい年齢した大人がする事でもないやろと…。それと自分自身がどれだけ世間の一般人から批判されとるか今回の一件でよう分かったと思うが、ここにきてこのHPの内容では全く責任を感じ取らんのが丸判りです。

星野氏の心情としては、『何で俺がこんなに叩かれないかんのや!』って気持ちがアリアリだと思いますが、代表チームを率いて戦うと言う事はそれだけの責任を背負うという事を理解していないから、こういう心情になるんだろうなぁ〜と思いますね。(代表監督は勝てば官軍なんですよ。負けるとボコボコに叩かれる。これは種目が違っても各国共通だ。星野氏一人が特別じゃない。ジーコがサッカー日本代表の代表監督だった時の批判の嵐は凄かった)

例えばサッカー日本代表の歴代監督がどれだけの責任と重圧を背負ってやっているのか、見れば判ると思いますが、種目は違ってもチームスポーツだから監督の責任の重さは推し量れると思うのですが、星野氏にはそれが分からないらしい…。

一般人の自分でも現サッカー日本代表の岡田監督がどれだけの責任と重圧を背負って戦っているのかは分かりますしねぇ…。

星野仙一のオンラインレポート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
星野仙一氏、HPでノムさんに嫌みたっぷりに恨み晴らした事を…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる