最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS WBCの監督は原辰徳氏で決まりましたが、会議は相変わらずの談合のようで…。

<<   作成日時 : 2008/10/28 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBCの監督に巨人の現役監督の原辰徳氏が就任する事が正式に決まったのですが、決定するまでの混迷は何ともどこぞの談合企業だなぁと…。そもそも第2回会議にもっと突っ込んだ内容の議論がするのかなぁと思っていたら、アッサリ原辰徳氏を監督に据える決定になっていて、結果ありきの会議でした。議論らしい議論は無し。

まぁ恐らく日本代表チームは負けて帰ってくるでしょうね。今回の一件で選手の間にNPBに対して不信感が湧き出ていますから…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
WBCの監督は原辰徳氏で決まりましたが、会議は相変わらずの談合のようで…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる