最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九電機が民事再生法の適用を申請。負債額は約110億円

<<   作成日時 : 2008/10/30 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月30日、秋葉原を中心に全国でPCパーツショップを展開している九十九電機が、東京地方裁判所へ民事再生法の適用を申請した。負債額は約110億円。

えー寝耳に水なんですけど。高速電脳に続きまたですか。それにしても大手ショップでもこの有様とは。他のところは大丈夫なんでしょうかね?フェイス系列とドスパラは財務上の問題はなさそうですが…。

最近のPCパーツ関係のショップは、身を削る激しい値引き合戦が行われており、その結果、会社の運営に相当な悪影響を与えてるようですね。店側も安易に身を削るような値引きは今後控えて欲しいものですね。商品価格が高くなるのは買う側としては辛いですが、これ以上パーツショップが無くなるのはもっとイヤですから…。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/30/news043.html

追記 Webサイトの様子
午後2:50 の時点でははまだ稼動している様です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
九十九電機が民事再生法の適用を申請。負債額は約110億円 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる