最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターを変更したいんだが、忍者とFC2のカウント数の違いをどう解釈していいのか…。

<<   作成日時 : 2008/10/31 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセスカウンターを変更したいんだが、忍者とFC2のカウント数の違いが大きすぎるので正直何故こうも差が出るのか理解に苦しみます。一応双方とも2重カウントしない設定にしてあるのですが…。アクセスカウントの方法はどうやら双方違うらしく、それが原因だろうと思いますが、どちらの数字が正しいのか判別に悩みますね。取り合えず暫くは忍者とFC2を併用してみてカウントの動向を探ってみるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カウンターを変更したいんだが、忍者とFC2のカウント数の違いをどう解釈していいのか…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる