最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブタがいた教室 School Days with a Pig Trailer

<<   作成日時 : 2008/11/14 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



実話を元にした話です。今の時代、命の尊さを知らない、そんな子供や大人が世の中に溢れているのでそういった人達に1度でいいからこの映画を見てもらいたいですね。賛否両論、色々な意見を言われる方が多いと思いますが、食べると言う事がどういう事実の上で行われているかを教えるためには、必要な授業だと自分は思います。また同時に命と言うものがどういう物なのかを考えさせるには良い機会だと思います。

因みにYouTubeに実話の映像が有りますので、少しでもいいから見て欲しいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブタがいた教室 School Days with a Pig Trailer 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる