最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS FrontWing ほしうた体験版

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほしうた1

FrontWingから12月26日に発売予定のほしうたの体験版がリリースされたので、ダウンロードしてきて遊んでみました。体験版のゲーム内容ですが、プロローグまでしかなかったので詳しい事までは分かりませんでした。まぁしいて言うなら普通の学園物のゲームという感じですかね。体験版プレイ終了後の感想としては。体験版ですが、5名の攻略対象キャラが登場しますが、2名に関してはゲーム内で名前も分からず終わってしまいました。正直もう少し続きが有るといいなぁーと思うね。

ほしうた2

ゲームのシステムにも問題が無いので、多分予約を入れると思います。まぁ文句をつけるならクラスメイトの亜里沙が、攻略対象キャラだとよかったなぁと…。

ほしうた3

ほしうた
フロントウイング
2008-12-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

FrontWing

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
FrontWing ほしうた体験版 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる