最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS nullDCにブートCDのイメージを入れてみたら動いた。

<<   作成日時 : 2008/11/18 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

nulldc1.0.3 bootCD

nullDCにブートCDのイメージを入れてみたら動いた。昔、セルフブート化する前には随分とお世話になったなぁと思い返してます。それにしてもまだCDイメージ持ってたんだ。(NASに保管してあった。)この調子だとゲームが入ってる箱に一緒にCD-Rに焼いたブートCDがありそうだなぁ…。

それと、Googleで検索してて初めて知ったのですが、DCのエミュレーター用のイメージ作成が随分と楽になってて驚いたね。昔はセルフブート化して実機で動かすのに必死だったからねぇ。今持ってるイメージの大半は昔作ったのをNASに保存しておいた物ばかりだし。うーんゲームショップにある中古のゲームソフトでも買ってきて久々に作ってみますかね。…そういえばBbAどこに閉まったかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
nullDCにブートCDのイメージを入れてみたら動いた。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる