最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プリズム・アークをプレイ中。時間かかりそうだなぁ。

<<   作成日時 : 2008/11/23 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プリズム・アーク1

今更ながらプリズムアーク(パソコン版)をプレイしています。発売された当時全く見向きもしなかったので、プレイした事が無かったんよ。って話を友達に話したら俺ソフト持ってるからタダであげると言われて貰ったままになっていたので、プレイする事にしました。(実は3日前にに友達からプレイした?と聞かれ、…(^^;積んであるとは口が裂けても言えんかった…。)まだほんとに始めたばかりで今後の展開がどうなるのか楽しみです。

プリズム・アーク2

プリズムアークをサクッと終わらせて、積んであるゲームソフト3本を消化して早々にラスレムになだれ込みたいです。(メチャ本音です。)ただラスレムに早くも不吉な話(処理落ち?)が出ているので何とも言えない気分です。ゲームクリアしたら一応感想を書く予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プリズム・アークをプレイ中。時間かかりそうだなぁ。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる