最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残すところ数時間となりましたが、来年度は良い1年である事を祈りたいですね。

<<   作成日時 : 2008/12/31 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー今年も残すところ数時間となりましたが、来年度はどのような1年になるか不安と期待が入り混じっている自分であります。お正月の間の更新は気が向いたらする感じになりますね。(今年はどこにも出かける予定が無いので。初詣ぐらいかな)あと、お正月の休暇期間を使って、積んであるゲームソフト(エロゲー、Xbox360用)を消化する予定です。ゲームプレイ後の感想もブログにアップする予定でし。

それと、ラストレムナントをプレイし終わりましたが、サガ系RPGが好きな自分ではありますが、正直今回のラスレムには骨を折りましたよ。戦闘がメインとなる珍しい国産RPGですがシュミレーション要素をコマンドRPGにぶち込んだシステムは慣れが相当に必要で、ファイナルファンタジーやドラゴンクエストなどの難易度の低いRPGしかプレイした事が無い方には、ハッキリ言って相当にてこずると思います。多分途中で投げ出すかと…。(アンサガ並み。)

ラスレムはスーパーファミコンやプレステ1、2でリリースされたサガシリーズをプレイした事がない方にはお勧めしかねますね。

アンサガ、ワゴンセールの980円(新品)で買って余りの理不尽さに途中で投げ出した。コンシューマゲームソフトで初めてだお。近所のゲーム屋は買取不可なので未だに家にあるんだよねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年も残すところ数時間となりましたが、来年度は良い1年である事を祈りたいですね。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる