最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/01/01 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。えー昨年はいろいろな事があった年でしたが、本年はどんな1年になるか楽しみでありますね。それと自分のブログの記事にリンクを貼って下さった「倉庫さいと FiNALIoN」さんどうもありがとうございました。普段から見ていたサイトだっただけに、自分のブログにリンクが貼られていたのには正直驚きました。(見た瞬間は、あれ??自分のブログと同じタイトルだなぁ〜と思ってクリックしてビックリでした。)

自分のブログを見に来てくださった全ての皆様にとって本年が良い一年であります事を願っております。

P.S.11月末に発売された分から手付かずで積んであるエロゲーを現在消化中でし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新年明けましておめでとうございます。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる