最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Windows 7」ベータ版公開、一般ユーザーへの提供は9日から

<<   作成日時 : 2009/01/08 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows 7ベータ版は、当初はMSDNやTechNetを通じて開発者向けに提供。一般ユーザー向けには、米国時間1月9日に提供を開始する。ベータ版は英語版のほか日本語版、ドイツ語版なども用意され、マイクロソフトのWindows 7のサイト経由でダウンロード可能となる。配布形式は、DVDのISOイメージによるダウンロード提供のみとなる。

ついに一般ユーザー向けのベータ版の提供が始まります。ただ同OSのベースにしているのはVistaなのでその点には注意が必要ですかな。あとベータ版の為何かしらの不具合を抱えている可能性あり、データの破損などが起きてもサポートは一切無いので、一台しかパソコンを保有していない方はインストールするのは避けた方が宜しいかと思います。

仮想PCを使用して各種ソフトのテストをする事は出来ますが、OSのパフォーマンステストには使えませんので…。ベータ版をインストールする方には釈迦に説法ですかね。

「Windows 7」ベータ版公開、一般ユーザーへの提供は9日から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「Windows 7」ベータ版公開、一般ユーザーへの提供は9日から 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる