最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮想PCにWindows7 beta 32bit版 をインストールしてみた。

<<   作成日時 : 2009/01/14 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows7 32bit1

先日ダウンロードしたWindows7 32bit 日本語版を仮想PCにインストールしてみました。流石に実際にインストールした時より重いです。まぁテスト用に使用しているパソコンのメモリ搭載量が少ないので仕方が無いですが。下の画面はWindows Media player を起動した画面です。本当はWindows Media Center も起動してテストしたかったんですが余りの重さにやめました。まぁ実際にパソコンにインストールすれば問題無いのでしょうが。。。

Windows7 32bit2

それとインストール作業中に問題が出なかったので、テスト機にインストールしてアプリケーションソフトの動作チェックでもしてみるつもりです。ゲームソフトの類も動くかチェック予定。

「追記」

「才気煥発才色兼備の君たちへ」の体験版をダウンロードして仮想PCのWindows7で動かしてみたら普通に動きました。もっとも処理が重いから自分の動作環境ではまとも遊べませんが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
仮想PCにWindows7 beta 32bit版 をインストールしてみた。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる