最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近Windows XPの起動が失敗する様になった…。

<<   作成日時 : 2009/01/15 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近Windows XPの起動が失敗する様になった。で、OSの再インストール作業をするか悩んでいます。インストールしてあるソフトをもう一度インスト&設定し直すとなると3時間位はかかりそうなので本当はやりたくないんですが…。ただ修復インストールを選択しても同じ結果になりそうなので1度OSを削除してクリーンインストールを選択せざる得ないですかね。

最近インストールしたソフトは旧バージョンからのアップデートでSun xVM VirtualBoxなんですが、コレが拙かったのかなぁと気になっています。(Windows7為にバージョンUpしたんですが)Virtual PC 2007もインストールしてありますが、悪さをしているような感じは無いですし…。そもそもOSの起動にちょっかいを出す様なソフトをMSが出す筈が無いし。。。

取り合えず最悪の事態を想定してデータのバックアップを現在取ってます。終わり次第クリーンインストールをする予定です。(3日連続で起動に失敗してますから動かなくなるのは時間の問題でしょうから。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
最近Windows XPの起動が失敗する様になった…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる