最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows XP を再インストールした。

<<   作成日時 : 2009/01/18 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows XP を再インストールしました。先日言っていた通りOSをクリーンインストールしました。予定外だったのは、すんなりインストール作業が終わらなかった事。理由はCreativeのサウンドカード(Sound Blaster Audigy 2 ZS Digital Audio)のアプリケーションソフト(Creative MediaSource)にある。SP2の時は問題無く動作していたんだが、SP3になったとたん起動すら出来なくなってるんですよね。しかもグラフィックイコライザやEAXコンソールまでフリーズするから、何が原因なのか調べていたらえらく時間がかかってしまった…。

Creative MediaSource5の方は問題なく動作しているので、理由がいまいちハッキリしないですな。。。Creativeオーディオコンソールからだと、EAXなどのサウンド効果の変更が出来るようです。

現在OSの設定変更とアプリケーションソフトのインストール作業と初期設定で忙殺されてます。面倒だ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windows XP を再インストールした。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる