最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さかあがりハリケーン。途中でギブアップした。。。

<<   作成日時 : 2009/01/05 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月28日に戯画から発売された『さかあがりハリケーン』ですが『パルフェ』や『こんにゃく』に比べると作品のインパクトに欠ける部分が大きかった。また、シナリオが余りに平坦すぎて途中で白けてしまったのがギブアップになった原因の1つですね。やっぱり発売前に体験版をプレイした時の違和感は正しかったようです。

今作品のデキについては高レベルで纏まっていて悪くは無い。がどうしても『パルフェ』や『こんにゃく』と比べられてしまう不幸な作品とも言える。

デキが良すぎたとも言える前作の2作品をプレイした自分には物足りない感じが拭えないですね。あとキャラと声優がどうもシックリこないです。これに関しては自分だけかもしれませんが…。

さかあがりハリケーン 初回版
ギガ
2008-11-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
さかあがりハリケーン。途中でギブアップした。。。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる