最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS MS、Windows 7の次期リリースはRC版になると説明

<<   作成日時 : 2009/02/02 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米Microsoftは30日、Windows 7のエンジニアリングに関する公式ブログの中で、今後のリリース計画について説明した。現在、一般公開されているWindows 7ベータ版の次にリリースされるバージョンは、RC版(リリース候補版)になる見通しだとしている。

うーんbeta2をリリースせずにいきなりRC版に移行するところを見ると、OSの出来上がり具合はいいようですね。今のペースでWindows7の開発が進めば、年内にメーカーからパソコンが発売される可能性も有るので順調に開発が進んでほしいものです。正直7のbeta版を触った後だとWindows Vista搭載パソコンは買う気が全く起きないので。。。

あと、リリースされるEditionがVistaと同様に複数になるとの噂話が出ていますが、正直やめた方がいいと思うのですよね…。Starter、Ultimate、Business、Enterprise、の4つ位がちょうどいいと思うのですが。Starterがネットブックと発展途上国向けで、ホームユーザーがUltimate、仕事用にBusiness、Enterpriseでいいと個人的に思うが。

Microsoft、Windows 7の次期リリースはRC版になると説明

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
MS、Windows 7の次期リリースはRC版になると説明 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる