最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 積みゲー撲滅委員会 by All About

<<   作成日時 : 2009/02/12 03:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

積みゲー撲滅委員会って記事がAll Aboutに掲載されていた。質問内容でポイント加算によるスコアで積みゲー度を判定できる。友人が80点以上のスコアを叩き出した重度の積みゲーマーだったそうで、まぁ普段からのゲームソフトの買い方を見ていれば80点をクリアするのは至極当然の結果といえるかも。

自分の積みゲースコアは24点と結構微妙な点数となっております。自分で買ったソフト+積みゲー友人からタダで貰ったゲームソフトが時々積む事がある感じです。積んだゲームは時間の掛からない物から崩すので直ぐになくなりますが。

因みに積みゲーマーな友人が自分にタダでゲームソフトをくれる理由は、ゲームの保管場所に困った時が殆ど。ショップに売ればいいのだが、本人曰くどうしても自分では売れないらしい。で、自分の所に頼むから貰ってくれと泣きついてくるってパターンが常態化していたりします。

ゲームプレイ後の感想を友人にメールで出した後に、殆どのソフトがショップ行きになってますね。売ったさいのお金は友人と折半になってます。自分としてはタダで貰ったゲームソフトを売ったお金を貰うのが物凄く気が引けるのですが、友人が全額受け取ってくれないんだよね…。

積みゲー撲滅委員会 - [プレイステーション]All About

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
積みゲー撲滅委員会 by All About 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる