最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windowsの脆弱性悪用ウイルスに亜種、「自動更新機能」を備える

<<   作成日時 : 2009/02/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セキュリティ組織の米US-CERTは2009年2月23日、世界中で大きな被害をもたらしているコンピューターウイルス「Conficker」あるいは「Downadup」の新たな亜種が出回っているとして注意を呼びかけた。別のウイルスをダウンロードして、次々と感染させることが特徴。

それにしてもコンピューターウィルスも来るとこまで来ましたね。まさか自動更新機能を備えるとはねぇ。。。しっかりとセキュリティ対策をしないといけないですかね。

Windowsの脆弱性悪用ウイルスに亜種、「自動更新機能」を備える:ニュース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windowsの脆弱性悪用ウイルスに亜種、「自動更新機能」を備える 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる