最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調が不安定な事と家庭の事情の為、更新が不規則になります。

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪を引いてしまい、熱と頭痛に苦しめられている自分だったりします。今日はまだマシな方なのでブログの更新が出来ましたが、次回以降は何時出来るかはその時になってみないと分かりません。普段なら2〜3日病院の薬を飲んでおとなしくしていれば直るんですが、今回はそうはいかないんですよね。

実は先月の19日に一緒に住んでいる大正5年生まれの祖母が自宅で転んだんですが、外傷が全く無いのに1週間経っても痛みが引かないので26日に整形外科で診察してもらったところ、左肘の内側付近と左骨盤一番外側の部分を剥離骨折していた事が分かり、骨が引っ付くまでに3週間の診断が出ておりその間トイレに行けなくなるのでオムツを使用する事になったんですが、昼間だと6〜7時間、夜だと5〜6時間程度で交換しなくてはならないので、薬を飲んでもゆっくり寝ていられないのが風邪が長引いている理由だったりします。

今後の更新ペースですが、自分の体調が回復する事と祖母の怪我の回復次第で更新に間が空くことになります。では…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
体調が不安定な事と家庭の事情の為、更新が不規則になります。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる