最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブログ更新

<<   作成日時 : 2009/03/29 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて引越し作業に忙殺されていた自分ですが、やっと終りましたよ。引越し先の確保と引越し業者への連絡や役所等への手続きとやることがいっぱいあるので、これまで全く更新出来ませんでしたがもう暫くしたら再開出来ると思います。最後に更新したのが3/19日ですから、9日間ネットから完全に離れていたので浦島太郎状態な自分だったりします。

4Gamer.netの記事を見て思ったのですが、AMDがIntel傘下のHavokと組んで開発をしているようですが、現在開発中のLarrabeeがIntelから発売されたら提携が解消されそうな感じがするので、無駄金使いになりそうな気がするのですが。。。

自分だったらCrysisの開発元であるCrytekと組んだほうが安牌だと思うのですがねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々のブログ更新 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる